明日から7月♪ | ひなたの日記♫

ひなたの日記♫

あなたの笑顔のために (#^.^#)♡

6月30日(日)


早いもので

もう

一年の半分が過ぎました~びっくり



梅雨空のなか

「cafesatsuki」さんへ



まずは、

お決まりの『コーヒーフロート』を いただきます照れ


本格コーヒーのスッキリした味が 

乾いた喉に しみわたり

思わず「ふぅ~」と口笛

自家製バニラアイスを
ちょっとずつ溶かして飲むのが
これまた美味しいのですウインク


お昼時なので、
『キッシュ盛り合わせ』を いただきますピザナイフとフォーク

これまた お決まりのひとつかな爆笑


そして、ケーキを2個。

『紫陽花ケーキ』
カシス香る 濃厚でなめらかなくちどけのチーズケーキおねがい

と、

『いちじくタルト』
ジューシーなイチジクが山盛りです~ラブ


もう一杯、アールグレイの紅茶を飲もうと注文をしたところで

店主さんが
「なんだか 雨が降りそうだよ」と。

残念ですが、紅茶はキャンセルショボーン

早よ帰りましょ~ビックリマークビックリマーク

途中、ポツリきたーチュー