【完成度70%シリーズ】バッハ シンフォニア 8番と10番 弾いた!!よ!! | 【ぴあの猫】アルゲリッチになりたい主婦の動画記録

【ぴあの猫】アルゲリッチになりたい主婦の動画記録

27歳の主婦。日本のとある南の島に住んでいます。2019年6月にピアノ再開。旦那とふたりぐらし。

Hellooooo:)
アルゲリッチになりたい主婦「ぴあの猫」です。





ちょこちょこ練習した曲を記録していたのですが、
完成度70%(あるいはそれ以下)だったので
変なプライドが邪魔してYouTubeに載せていませんでした❤️



完成度が上がる様子は全くございませんので
開き直って「完成度70%シリーズ」として
動画あげるぞー!!!!!




バッハのシンフォニア。
これ全15曲弾けたら楽しいだろうな〜と思います。
どなたか演奏会でバッハインベンション・シンフォニア全曲弾いてくださったら、絶対聴きに行くな〜♪


自分で練習すればするほど、
どれだけシンフォニアが難しいのか、
シンフォニアを美しく弾ける人がどれだけ実力者なのか、
思い知らされます。尊敬。🌟



☟演奏はこちら