先日無事にグランドオープンを迎え、

勢いの落ちる気配もない

TOPDANDYvividです。

 

さて今日も新人紹介させていただきます!

旅行好きでフットワークが軽く

優しげな癒しオーラが出ている彩希さんです。

 

 

なんと彩希さん、ホストになるまでは

会社を経営していたらしいです!!

若いころからこつこつと仕事を進めていくうち

だんだん自分ひとりじゃ

できない仕事量になってきて

色んなことに思い悩んでいる時に

たまたま知り合いの知り合いだった

セナ代表に出会ったそうです。

 

これがホストか・・

18歳くらいの頃から

ホストに対して憧れがあった彩希さん

 

セナ代表に会って、

第一印象は、「クール」な感じ。

もっとワイワイしてるのかと思っていたけれど

こんな落ち着いた感じの人がいるのだと驚き、

その時に言われた一言で

人生が変わります。

 

「今のままで、いいの?」

 

 

人生に悩んでいたタイミングで

そんな問いかけをされた彩希さん。

この人と一緒に働けるなら、

ホストに挑戦してみたいと思ったそうです。

 

皆モチベーションが高くて
置いてかれちゃいそう

TOPDANDYvividに入店して最初に思った事。

自分のやる気が、ちっぽけに見えた。

まだ入店して間もないから、

皆が自分に気を使ってくれるのもわかるし

もっと溶け込んで、自分を出したい。

自分の経験や知識、見て来たものを

ホストとして活かしていきたいそうです。

 

 

 

尊敬する人はもちろんセナ代表

最初に会ったときは、

自分とは世界が違う人だなぁって。

セナ代表には、

自分の話をどんどん引き出されて

何も隠し事ができないそうです。

人を観察する能力が半端なくて

相手が何を求めているかわかるから、

あれだけの売上・人気があるんだなぁと

一緒に働いて日々実感しているそうです。

 

伊織総支配人には、

心のケアをしてもらってるかも

伊織さんはいつも

自分の貴重な時間を使ってくれて

新人の面倒を見てくれているそうです。

彩希さんにとっては、

時間ってすごく大切なものだから

見返りもなくあんな風に

人の為に惜しみなく時間を使える事が

純粋に凄いと思ったそうです・・・。

だからこその人望に憧れています。

 

伊織さんの素の部分はわからないけれど、

いつも皆の前でバカな事をしてくれて

気持ちが救われてる部分結構あるそうです。

 

欲しいものは、時間。

あまり物欲がないという彩希さん。

今まで色々高価なものを手に入れたけれど

それで人生が変わる事がなかったそうです。

それよりも今は自己投資をしたり、

色んな知識を身につけるための

時間が欲しいそうです。

 

 

いつも一緒のミニチュアピンシャーのヤックル❤

玉ねぎ入りのチャーハンを一皿食べて病院に行ったことも・・

 

どんなホストになりたいか・・

うーん?

必要とされるホストですかね。

ホストとしてだけではなく、

人として頼りにされたい彩希さん。

 

いつか、自分を仲間に誘ってくれた

セナ代表に恩返しをしたいそうです。

 

なかなか照れ屋な彩希さんなので

口に出して言えないそうですが

しっかりとvividにハマって、

欠かせないメンバーになりつつあります。

 

 

 

まだホストとしてスタートしたばかり。

TOPDANDYvividで

彩希さんがどんなホストになるか

選択肢はたくさんあります。

 

思い描く自分の未来、

きっとこれから。

 

 

情熱と、やる気に、満ち溢れた

groupdandyの新しい仲間。

TOPDANDYvividは

どんどん成長しています。

 

TOPDANDYvivid

彩希(あき) @topvividaki

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

TOPDANDYvivid

2016,11,19

グランドオープン!

 

ホストに興味がある男の子も、

遊びに行ってみたい女の子も、

絶賛募集中です!

 

求人特設サイト

http://vivid.topdandy.jp/

groupdandy HP

http://groupdandy.com/

TOPDANDYvivid ほすほす

http://www.host2.jp/shop/topdandyvivid/index.html

TOPDANDYvivid スターガイズ

http://www.star-guys.jp/kantou/kabukicho/top_dandy_vivid/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD