脳幹出血、脳梗塞命の危機より、二度生還。奇跡を生んだ神様の日記 | メンタルアップトレーナー 吉廣

メンタルアップトレーナー 吉廣

メンタルを強化すれば、人生は楽しくなる。

神的メンタルを身につける。

【開運神社13年と33日連続参拝祈願。開運神棚344日連続祈願】


私が入院したのは、脳外科。最初にSCU集中治療室から普通病棟に移動した私に待ち受けてたのは昼間から夜まで、物凄いイビキの音と脳外科の患者に対し、キレ気味の看護師の罵声‼️

しかも、この病院の部屋は狭い。カーテンのすぐ隣に患者がいる。

しかも、トイレは行列❗️大人気‼️

便秘気味の私としては、ゆっくりトイレも出来ない。

飲食店なども行列に並ぶのは大嫌い❗️

要するに待つのが嫌いなのです。

入浴も毎日は入れないし、行列を待たなくてはならない。

最後は、リハビリ病棟に入りましたが、作業療法士、理学療法士、言語療法士、1人持ち時間1時間、3人で3時間。

1日は、24時間。

暇‼️

私は、みんながイビキ睡眠か、テレビを見てるところ、1人妻が本を持参してくれて読書ばかりしてました。

毎朝5時には、神様に祈り、読書。たった1日3時間のリハビリを終え、消灯はなんと夜の10時‼️

早い‼️子供か⁉️寝れない‼️

こんな私が病院に馴染むわけもありません。

妻に無理を言って、1カ月弱で退院しました。 本来ならば3か月は入院が必要なところ。

               つづく