母の日のお花 | 広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

広島 中区でパリスタイルのフラワーアレンジ(フラワーサロントパーズ)、龍体文字講座(花龍)主宰。どちらも講師資格取得可能!

あなたの暮らしにパリスタイルのフラワーアレンジを。
コースではなくスポットでご受講いただくことも可能です。また「龍体文字」で開運を✨美しい麻布に純金や純銀で作品作りされませんか?思いを込めて描かれた作品はおうちの守り神になってくれるでしょう。

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / 今月のレッスン日

 


スピリチュアルフラワーセラピスト大澤香里です。


今日は母の日……今年は、会えなくてもビデオ電話などでお話された方が多いと思います。


この日のためのたくさんのお花を、ご紹介させていただきますねニコニコ














ドライフラワーになるタイプの、ビンクのスプレーバラ。

ミミエデンを注文したら、生産者さんが生産を取りやめたとかでこちらに。

ミミエデンより、少し甘さ控えめで良い感じ。






こちらのフランネルフラワーとスモークツリーは、我が家の屋上から。



この子達を使って、可愛い花束が出来ましたラブ




大小の可憐な花束たち






おリボンも可愛くドキドキ









スモーキーで少しアンティークな色合いの花束は優しい気持ちになれますラブ







このまま吊るしておけば、ドライフラワーになり、スワッグとして長期間飾って頂けます音譜

手間いらずでプレゼントに最適ですね(*^O^*)







小さなバスケットに、もりもりにお花を詰め込んでラブラブ







バラの王様「イヴ ピアッチェ」がメインのコンポジション。

バラが好きな方には絶対に喜んでいただける取り合わせです。







こちらは、先程のバスケットよりも1回り大きなバスケットに、もりもりにお花を入れた迫力あるコンポジション。







イブも入っていますが、こちらは香水に使われるバラ「エヴリン」が主役ラブラブ









エヴリンはものすごい迫力音譜

このバラはまずお花屋さんでは見かけません。

そして、市場でもまず出回りません。

うちの屋上で咲いたものを、手折って使わせて頂きましたキラキラ







「エヴリン」は、見た目、香りともに最高なのですが、切り花用のお花ではないので、いまいち花もちがよろしくないのが弱点なんです(´ ˘ `∗)

なので、芍薬の蕾が開くまで、エブリンを鑑賞していただいて、エブリンのお花が終わった頃、芍薬を愛でて頂く仕組みになっております音譜


芍薬が満開になっても、芍薬の大きさよりエブリンの大きさの方が大きいと思われましたので、つぼみの芍薬を数本お持ち帰りいただきました。


プレゼントされるお相手の方がお花がお好きで、ある程度ご自身でお出来になる場合に限って、このようなこともさせていただいておりますウインク

せっかくの心のこもったプレゼントですから、長い間お花の美しい姿をお楽しみいただけると私もとても嬉しいです(∩´∀`∩)ラブラブ


来年の母の日のご依頼もお待ちしておりますウインク





 

ブーケ1フロラリーコース
imageパリスタイルのフラワーアレンジメントコースです。コース終了された方には、フランス政府公認の通し番号のついたディプロマ(認定証)が発行されます。

 

ブーケ1プリザーブドフラワーコース
 大切な方へのプレゼントに、クリスマス用に、お仏花用に…用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フレッシュフラワーコース
image季節のお花を使い、クリスマスのリースや、母の日、玄関やリビングを華やかに...用途に合わせてお作りいただけます。

 

 ブーケ1フラワーセラピー
image生花でオーラの浄化をしながら、お花を媒介にエンジェルからメッセージを受け取り、クライアント様にお伝えします。

 

 

 

 

 

お問合せ

■フラワーサロントパーズの所在地■
住所:〒730-0805 広島県広島市中区十日市町2丁目5-24 >>MAP << 

【最寄り駅について】
・広島電鉄「十日市町」より、徒歩5分です。 迷われましたら、ご一報ください。お迎えに参ります!専用駐車場もございます。

お電話でのお問合せ⇒
090-3377-9889


※レッスン中はお電話に出ることができません。  
 留守電に、お名前・ご連絡先をお願いいたします。  
 折り返しご連絡させて頂きます。


【フラワーサロントパーズ~fowersalonTopaz~】

 

メニュー  / アクセス  / フォームで予約  / 電話をかける / レッスン日について 


広島ブログ にほんブログ村