今日はウィンブレネタばっかりです〜。
興味ない方すみません!




昨日載せた落書き。

結局これの続き描いちゃった!🤣






⚠️蘇枋くんがピノココス(女装)しちゃってますので苦手な方は自衛してね。















蘇枋くん、桜くんをいじめるの好きだと思うんだ!!!




こっちがニマニマしちゃう〜



妄想吐き出したくて描いちゃったw

(乙棘進めなさいよってね)




猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





あとアニメ最新話観たよー!



序盤の桜くんを見てニヤつく蘇枋くん。ここ良かった〜♡「すおさく」公式でもっとやってくんないかな?←



柘浦くん会話成り立たなすぎて笑った🤣

でもあーゆーキャラ嫌いじゃない!!キャラがブレてなくていい!マッスルバーでプロテインお好み焼きw



桐生くんはゆる〜い感じだけど喧嘩の時は結構キビキビ動いててギャップ!ってなった!なんか蘇枋くんと動きの系統似てなかった?

物腰柔らかな子がスン…って怒るとぞくっとくるね。いいぞいいぞ。








でもさ、



桜くんの電話帳に全部持っていかれた🤣🤣🤣🤣




そゆとこーー!!

ずるいーーー!!



笑いすぎてむせたわ!!!🤣


スマホ眺めて喜ぶとかホンット!天使か!!

やり取りに付いていけないトコもかわいい!!!





今週もかわいい桜くんをありがとうございました!!