色々、試してたどり着いたマスクビックリマーク

超抗菌マスク、銅ナノ配合素材の
COPPER  GG MASK〜〜
 
 
 
まずつけ心地が良くて
息苦しさが少なくて…
銅素材を使っていて肌にも優しい感じ〜〜
その上99%ウィルス飛沫を防止してくれる
という優れものラブラブ
Made in Koreaだけど
ロサンゼルスから送られてきました爆笑
人の多い場所や電車に乗る時など…
安心感があって手放せなくなりました…
なんか悲しいけど…😢
銅と言えば…インドの古代医学…
あの大好きなアーユルヴェーダラブでも
銅製品をお勧めしていて、
銅のカップに入れた水を翌朝飲むとか…
白湯も銅のやかんで沸かした方がいいとか…
こちらはかなり興味津々分野だけど
まだ銅製品は使ってなかったので
これから追求してみよ〜〜
体に良い事、いっぱいあるかもキラキラキラキラ
またアーユルヴェーダのエステしたいなあハート
 
 
ウレタンマスクなどをしてると
肌が荒れてきてしまったので〜〜
ちょこっとお散歩やお買い物の時は
こんなガーゼのマスクや…
 
 
オーガニックコットンのマスクにして
分けて使っています…
 
 
それにしても、
外出するのにマスクをつけなきゃダメで
外に出たらみんながマスクをつけていて…
人との距離を取らなきゃいけない
ソーシャルディスタンスで…
こんな世界って、、、えーん
時々夢かなって思います。
夢ならどんなにいいかなって…
でもいっぱい考えさせられることもあって
自然の、宇宙の声にもっと耳を傾けなきゃと
痛感してる今日この頃です目
昔観た映画の"MASK"みたいに
魔法が使えたらいいのになあ〜〜ラブラブ