今日の里帰り・・・ニコ君 | トパラのマルチーズ達

トパラのマルチーズ達

マルチーズの子犬の様子をおもに載せました。毎日気の付いた事やビックリした事、てんてこまいの毎日を書きました。

すっかり秋の気配が感じられる、今日この頃。

2018年のカレンダーも出来上がりましたね。

お陰様で今年もトパラのBABYがいっぱいです。

 

そして、今日写真で里帰りしてくれたニコ君。

アロマBABYですが、カレンダーに掲載されてますよ~。

マルチーズの大きなカレンダーの11月と小さいカレンダー

の2月に載ってます。

5歳になるニコ君、まだまだヤンチャ坊主みたいですよ。

でも、1つだけ怖いものが、それは雷雷

隅でこんなに小さくなってます。

この後ニコママに抱っこされたそうです。

よかったね。