今週の千葉ロッテマリーンズニュースですが、まずは結果として西武には、お得意様というか安定の2連勝をおさめ、試練の週末の首位ソフトバンクとの3連戦をまさか?の3連勝をすることができ、今週は、なんと5連勝となり、通算、引き分けを挟みの8連勝となりました!

 

申し分ない交流戦前の結果となりましたね!

 

今週は、やはり高部の復帰が大きかったのではないでしょうか?また、下位打線の友杉、小川も良い仕事をしてアシストしてくれました!安定の投手陣は、さすがの出来で、連勝を重ねてくれています!捕手の佐藤の活躍も良いですね!

 

この好調さを持続すべく来週は、いよいよセ・リーグとの交流戦に突入しますが、まずは、ヤクルト、阪神を撃破して波に乗ってもらいたいですね!

 

取りあえずは、火曜日のヤクルト戦に出陣してきます!