なんだよ、このアドは・・・ | iven works

iven works

ないなら作ればいいじゃない。

■最近、うちの父親が会社を建てて

独自でサーバーを持つことになったので、


「せっかくだから」


 と、いうことで家族のメアドを作ってもらいました。

 (サーバーは会社のもの)

そして、頼んでからはや2週間、完成した僕のメアドは・・・



segare@pstar.jp




ちょっとまて親父よ。


ドメイン名にまで文句はつけんよ。

ただひとつ言わせてくれ・・・。





何だよ、segare(倅)って。




~~~~~~~~~

倅(segare)

自分のむすこの謙称。

~~~~~~~~~



おやじよぉ。


間違っちゃいねぇよ。



間違っちゃいねぇけどよ。



何でよ。


もう少しましなのはなかったんか?

もうちょっと書きやすいアドレスはなかったんかい?


間違ってるよ。本質的に、何か・・・。


とりあえず、現行のアドレス

nkkouta@hotmail.com

も生かしてあります。というかつぶせねぇ(涙)




■ここんとこ2年生が移動教室に行ってしまったため

すげぇ退屈です。。。


早く帰ってこい・・・。

いじる相手がいない