青物ジギング釣果~9月21日 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

【お願い】

2リットル、1.5リットルの氷製造用ペットボトルが不足しております💦


不要な方はお持ち頂けたら助かります。宜しくお願いしますm(__)m




【釣果】

タチウオは絶対希望で、ジギング便で出撃🔥


朝イチは劇渋と噂?の、東の海峡エリアでラッシュ突入😅😅


毎流し誰かにHITしますが、回収率が💦





と言いましても青物は釣り味だけでそんなに必要ないとのことでタチウオに転回🔥


が❗しかーし‼️💦


サバフグの猛攻が💦💦💦


底に居るであろうタチウオのタナまでジグが落ちない💦💦


いれぐい。。。。。


落ちたら釣れますが、デカイやつに限って慎重にファイトしてたらPEのマーカーをガジガジされ高切れ💦涙


釣り上げたタチウオにも🐡3匹近く水面まで😅


約60匹は逮捕🤣(写真は一部)


しかしながら、巨大ハモが釣れたりとチャーター仲間で楽しいお時間を過ごしていただきました🎉m(__)m








こちらは他船で誰かがバラしたのか、海面で浮かんでました(爆)🤣

他、メジロ、サバ(クーラーに1本ずつ)


【本日の御料理編(笑)】


賄いにいただいたハモちゃんを天婦羅に(笑)




ご利用有り難う御座いましたm(__)m