青物ノマセ釣果~9月20日 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

【お願い】

2リットル、1.5リットルの氷製造用ペットボトルが不足しております💦


不要な方はお持ち頂けたら助かります。宜しくお願いしますm(__)m


【募集】

9月23日(祝)

青物ジギング便募集です!

ただし、船長、お昼から用事がありますので日の出から12時帰港(潮、釣れ具合のキリが良いところ)までのショート便となります。

つきましては、男女共、通常価格より割引2,000円で乗船していただけます。宜しくお願い致しますm(__)m




【釣果】


本日はノマセ便で出撃🔥


前半戦は中々モノに出来なく手こずりましたが、慣れてきた後半はアタリ回数も増え、何とかカタチになりました😅🎉


鰤、他メジロ大以上🎉


竿頭様ハマチ大以上10本🎉

【注】朝イチの小アジ釣りに手こずる場合が御座います💦(スズメダイがやたらと多いです😅)
そんな中でも、しっかり釣る方は釣られてます⤴️
釣果の差はサビキでも出ます😅←奮発して良いヤツお持ちください(笑)

ノマセ釣りで小アジなかったらエサありませんので釣りになりませんよ💦💦💦


重要なお知らせ】


例年では11月1日からの営業を予定しておりました秋ダコ便ですが、皆さん御存知の通り、タコの生息数減少につき本年度の秋ダコは禁漁となりました。


明石市漁連でも放流活動やこの度のような禁漁期間を設け、また来年楽しいタコ釣りが出来る為の活動ですのでどうぞ御理解宜しくお願いいたしますm(__)m


つきまして、年末までは青物ジギング便、ノマセ便、ビックベイトノマセ便。タチウオ便、また何か面白い企画を交えながら営業いたしますので宜しくお願い致しますm(__)m