20日ビックベイトノマセ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

ビックベイトノマセ便で出撃🔥

といいましても、、、まだ小アジの餌が手軽るに取れてますので、ハイブリッドにせていただいてます✌️

朝イチから順調良く餌アジGET✌️

からの~2..3分のポイントでメジロちゃん連発✌️

潮に合わせて鰤ポイントに転回🔥

1流し目から鰤の同時ヒット🔥🔥


流す度に鰤、メジロが上がりますが、、何かの拍子に青物反応が消え厳しい展開に💦

前半のリードがありましたので数はまぁまぁ上がりましたが、ちょいと不完全燃焼💦🔥💦

船中、鰤9本‼️‼️


初挑戦の女の子が鰤3本🎉






クーラー閉まらないくらいのお土産に年配さんらも御満悦✌️



みなさんお疲れ様でした😄m(_ _)m