底引きのナカジー襲来!タコ大爆裂!part4 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

おはようございます☀️

空き席の御案内は前記事に御座いますm(_ _)m
(同じ潮です✌️)
(タコが新子に変わる前に御早めにドーゾ😅(他船にポイントバレました(笑)))
橘丸、少々になりましたが、空き席ございます🎵


非常~に昔、昔の釣果報告です(笑)


釣果は前回、前々回、前々々回より、
更に❗更に‼️うなぎ登りで大爆裂✌️✌️

につきまして、釣果アップは遅れました😅m(_ _)m



正直なところ、数はわかりませんm(_ _)m

タダ言えるのは、良型主体にたくさん✌️
(ネットの中のタコちゃんの頭も中々デカイのが伝われば有り難いです♪)


今更ですが30日釣果です(笑)

底引きのナカジー襲来‼️‼️

標的は海底70メートルの🐙🐙🐙‼️(笑)

船からクーラー下ろせないくらい釣れました(笑)🤣


だいたい皆様15~30。。。

(笑)
(最近は匹数表示ではございません😅🤣🤣)








朝の小一時間でこのペース😅


また、タコちゃんへの氷不足が見受けられます💦
(ペットボトル数個程度はお渡ししてますが、最小限ですので各自での御用意も必要かと!御理解くださいm(_ _)m)

こちらの方も宜しくお願い致しますm(_ _)m