18日タチウオ・秋アジ釣果 | もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

もっちゃんの釣遊日誌~Beretta号の航跡~

はじめまして☆
​ジギングをメインにサビキ釣り・エサ釣り・飲ませ釣り・軟体系釣りまで、遊漁船として明石海峡の魚を追い回してます。(もちろん遠征もします)
​そんな変態・S丸船長の航跡を綴ったおもしろ釣遊日誌を書いていきます。ヨロシクお願いします。

9月18日  小潮

本日はシーズン初のタチウオメイン便で出撃🔥

開始からコンスタントにHit!!

小ぶりなsizeが主体ですが、なんぼでも状態💦

メインディッシュに飽きてきたので予定外の何か違うもん探しにウロウロ🌀

ジギングで鰤❗

サビキで秋アジを頂戴いたしました


潮の兼ね合いで、何処のポイントも潮の効き悪く、帰ろうかとも提案しましたが、まだ昼前💧

最後は朝のポイントに戻りタチウオさん💦

結果



。。。




竿尻(笑)(笑)
塚口エルバ大将(笑)仕入れ完了(笑)(笑)!
タチウオ料理お安く提供いたします(笑)


タチウオさんゴミ袋満タン~3分の1💦

数分かりません^^;^^;

タチウオは三枚卸にすると何にでもなり自分的に好物な魚種🎵

お裾分け有り難う御座いましたm(__)m


みなさんお疲れ様でしたm(__)m

明日から数日お休み頂きメンテナンスさせていただきますm(__)m


S丸ホームページ
http://www.geocities.jp/top_taka58/

「連絡」
チャーター予約  =  2ヶ月前から
乗合予約  =  1ヶ月前から
船長指定乗合日  =  2ヶ月前から
受付開始時間は 7:00~です♪

宜しくお願い致しますm(__)m

ブログ訪問有り難うございました♪

 

ランキングに参加中
応援の1票ヨロシクお願いしますm(__)m

 

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

にほんブログ村

アップアップアップアップ