日本のチーズケーキ @uncle Tetsu | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

彼女と喧嘩をしたので
仲直りのために前から食べたがってた
アンクルテツのチーズケーキを買ってきました!


on George street



メニューはこちら



オリジナルチーズケーキ  $17.99





マーク可愛いですね

さ〜て、、感想は、、ビックリマークビックリマークビックリマーク


刃を入れると、シュワシュワと音がします。
まさに日本のチーズケーキ 🇯🇵

味は、、上の部分にかけて硬くカステラのようで
柔らかい部分は、、うーん、豆腐の味がする気がする😅
彼女は美味しいと言ってましたが、
イオンで売ってるような味だね!

と、いうことで
コージーコーナーの味かしら?

でも、私的にはコージーコーナーの方が美味しいと思いました。
2回目に買うとかはないです!


店員もほぼ無言で愛想悪いし!笑