ギリシャ人の彼と | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

例の彼と(以前の記事はこちら)お出かけしてきました!

Merchant logo
Satang Thai Infinity@World squea

私のオーダーは、Seafood stir fried with oyster souse 

熊の形のライスが可愛い❤️
そして彼が顔を作ってくれました😂

味は、タイぽくない!
というか野菜炒めだからタイじゃなくても良いよね笑
特にまた来ようかなって感じでは無かったのは、選んだのがよく無かったんでしょうね。

週末は、店内で生演奏があったりと人気店だそうです。
以前はイタリアンだったけど全然流行ってなかったので、新しくなって大成功ですね。



お会計の時、ご一緒ですか?と聞かれて

別々で。と言ったカップルがいるの?
恥ずかしいね!

と言った彼。
男だね〜!!うん、お会計をスマートに出来る男は良い!
女の子に気を遣わせるようなこと言わないところはとても良いと思いますよ!





そのあとは、彼のお勧めのクレープ屋さんに行きました。

The Rendez Vous Crepes @Broadway

フランス人が作るクレープ!
綺麗なお姉さんでした。


クレープ待ち中に、ドリンクをオーダー、、
私はチャイラテ Soy small size($4.5+$0.5)
レスパウダー で頼んだので、甘さ控えめで良い感じお願い
彼はブラックのミニミニサイズをオーダーしてました。($3)
すんごく小さい!
日本のスタバで試飲用に使ってるカップくらい小さい!

さてさて、クレープはこちら💁‍♀️
Banana Nutella add strawberry($10+$2)

柔らかくてもちもち〜!でもヌテラがとっても甘くて
後半はチャイラテで流し込む感じです😂
二人で1つが丁度良いニコニコ

このあとは美味しいスパークリングワインを買ってBOTANICAL Gardenへ行ってピクニック🍾
彼はマッサージしてくれたり、ワークアウト教えてくれたり色々してました。

なんだか昔より人間味がある気がしたなぁ




そして、外国人なのに彼氏になりたいと告白?されました。
外国人は基本的に告白文化ないのに〜。(これについて、後日アメブロします)
でも、無理無理!


私の勘がこいつは信用出来ないと言っている、、














さて夜は
前から気になっていた人気店
Salt Meats Cheese @Broadway
へ行ってきました!

彼曰く、以前はイタリアンが経営していたんだけど最近経営者が変わってネパール人が働き始めたとのことで
美味しいかなぁ、、。と言ってましたが
席はほとんど予約済みになってるほど人気で相変わらず賑わってました。

ウェイトレスはイタリアン
キッチンは全員ネパール人でした。


そして

オーダーしたのはBuffalo pizza ($23)


熱々のできたて〜!


普通に美味しかったです。
でも、端っこが生地厚めでわたしには合わなくて食べ残しましたびっくり








そういえば、バースデープレゼントに薔薇を🌹

しかし、自宅に持って帰って彼女に突っ込まれても困るので
アパートのロビーのモニュメントに置いてきました照れしゅん







さて、さすがギリシャ人orヨーロッパ人

スイートな言葉が次々と出てくるし
とても女性の喜ばせ方を知っています。


でも、予定より1時間も遅刻するし(謝らせましたけど)
人の話し聞かないし
全然話したこと覚えてないし
前にあそこのあの店に行ったよね!と、行ってないところを言われたり。いや、完璧私とのこと覚えてないやつ笑
Hはコンドーム無しじゃなきゃ嫌だ。と主張してました。
病気持ってそう。。って偏見かもしれないけど、元カノとか可哀想。
病気や妊娠についてのことを述べると、一緒に検査行けば生で良いよね?
リング(エンゲージリング)プレゼントしたら生で良い?とすんごいしつこい。
そんな日来ないからネ!







そして、付き合ってたイタリア人の彼女とは2ヶ月というスピード破局だったそうで(過去の記事はこちら)
理由を聞いたら二重人格でとにかく酷かったそう。でもしっかり初Hはロマンチックにキャンドル炊いて素敵なホテルにお泊まりしたそうです。
さすがロマンチスト〜!






でも、やっぱり時々こうやって遊びに行くのは
現実逃避というか、リフレッシュになりました!
人間観察面白い!
ただ、彼はゲスい!