♪なべ&たこパ♪ | 安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

愛知県の安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえる
TOP HAIRのスタッフブログです。
スタッフの日々の生活やTOP HAIRでの出来事を更新していきます。


寮生のみんなで、女子会しちゃいましたドキドキ



中川部長が、私たちの普段の食生活を心配して下さり、開催決定アップ


会社からは、ホットプレートのプレゼントまでいただいちゃいましたニコニコ



今回のメニューはビックリマーク 鍋&たこやき音譜



たこやきは、大阪出身ロボットGarden Villaの茶谷さんが作ってくれましたひらめき電球


安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ

安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ




絶妙な焼き加減で出来た、

たこやき星


サクふわでした馬


















安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ



鍋は、キムチと味噌の二種てんびん座


野菜もりもりキノコ


マロニーも、お餅も入れて…


締めは、うどんお茶












安城・刈谷・知立・鳴海に店舗をかまえるTOP HAIRのスタッフブログ




最後には、みんなお腹がはちきれそうになるくらい満腹ロケット



おいしかった~ドキドキ


幸せでした~チョキ







次回は、何に作ろうか!?



今からワクワクですアップ




                     鈴木










→安城・刈谷・知立・鳴海の美容室 TOP HAIR(トップヘアー)オフィシャルサイト