宝塚同期生は戦友♪ | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

宝塚同期生は戦友♪

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

ラブラブ応援ありがとうございます ラブラブ



安寿ミラ様ニコニコヤンの30周年記念リサイタルを、

宝塚の同期11人で観劇しました~音譜

素敵なヤンラブラブ女性としてのダンスも素敵クラッカー

男役のヤンも素敵ラブラブ

一部はダンスで表す可憐なサロメをビックリマーク

2部はヤンの魅力をたっぷり見せてくれる歌とダンスをビックリマーク

最後は「アンコール」 が3回もアップ

その後も、スタンディングオべーションでした音譜


ヤンの素晴らしい歌唱力と声量カラオケ

見事な切れる優雅なダンスラブラブ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2010041715460000.jpg

見終わった後、みんなで

「銀座 飛雁閣」へワイン

大満足の食事でみんなご機嫌ラブラブ


阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-2010041717580000~001.jpg

同じ夢をみて目標に向かい10代を過ごした仲間。


戦友ともいえる仲間達に会うと、何ともいえない

ピュアな気持ちになれて、本当に素敵な事だな~ニコニコ

と、心から思います。


こんなきっかけを作ってくれたヤン様の公演に

心から感謝しますドキドキ


それにしても、笑いすぎビックリマークと思えるくらい

楽しい夜でした音譜

みんな、それぞれ色んな人生・・・・

相性もあるけど、50人しかいない同期ビックリマーク

いつも笑って会えるといいねニコニコ

どんな時も許しあえる同期でいたいですねクラッカー

一度しかない人生で出会った同期だもんねラブラブ



阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-ペタ用アニメB