マクラーレンとのコラボレーション | 阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba

マクラーレンとのコラボレーション

宝石緑 女性社長ランキング 宝石緑

応援ありがとうございます ラブラブ



生産終了になるらしいビックリマーク

5年前の

マクラーレンとベンツの

コラボレーションの車車


あまり見かけたことがないですが、

どんな方が乗るのでしょうねニコニコ
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000111.jpg

すごい音がするそうですクラッカー
阿部かな子オフィシャルブログ「KIRA・KIRA生きる!!」Powered by Ameba-P1000110.jpg
ベンツ本社ですが、

新型ベンツSLの事を書きましたが・・・

私が買うわけではないのです~ニコニコ

近くのオークラでのミーティングのあと、

知人が購入するため、見にいったんですよパー


にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ