新13期生の入学手続き開始 | 東大SPHを目指す貴方へ

東大SPHを目指す貴方へ

東京大学 公共健康医学専攻 (SPH:公衆衛生大学院)の卒業生有志による、入試対策法・学生生活・キャリアプランについて綴っているブログです。
東大ひいては日本国内でMPH(公衆衛生修士号)取得を目指されている皆様のご参考になれば幸いです。

東大SPHの入学手続きが始まりました。例年通りならば来週火曜(3月5日)までのハズです(土日除く)。


新13期生の皆様、くれぐれもお忘れなきよう・・・。


ついに正式に新13期生として登録されるのだと思うとなんだかワクワクしますね。
4月からの新たな学生生活、大いに楽しみになさってください!
ちなみに、新入生オリエンテーションは下記の通りです。


日時:2019年4月3日(水)13:00~ 
場所:教育研究棟13階 SPH講義室


そして、オリエンテーションの後には新入生歓迎会も下記の通り予定しています。


日時:2019年4月3日(水) 18:00(受付開始) 18:30〜20:30
場所:(ここでは伏せておきます)
参加費:2,000円 (予定)


不特定多数がご閲覧されるブログ上での場所の記載は控えさせて頂きますが「いつもの場所」ですw


在学生・卒業生の皆様も、奮ってご参加ください!


私も仕事と重ならなければ参加したいのですが、残念ながら今年は無理そうです。。。
















Twitterはこちら。また、Twitter上に質問箱も設置していますので、
ご質問・ご要望・ご感想・その他コメントなどございましたら、お気軽にご投稿くださいませ。

私に個人的にご用の場合はこちらのフォームよりご入力くだされば、喜んで返信させていただきます。