スパッ! | ちらかっておりますが・・・。

ちらかっておりますが・・・。

テキトーに書き綴っております。

ゴルフorスパ、あなたはどっちのリゾート派? ブログネタ:ゴルフorスパ、あなたはどっちのリゾート派? 参加中
あれから何年経ったのでしょうか?

主人に内緒で,新規公開のアコーディアゴルフの株を買いました。


株価は初値から割り込み,今や買った時の3分の一以下になりました。

損切りの機も逸してしまいました。


毎年送られてくる株主優待券をヤフオクで売って,

少しづつ取り返すことにしました。


優待券が送られてくると,すぐに写真を取り,

オークションのチケットのカテゴリーを開きます。

既に同じ優待券がズラ~~と並んで出品されています。

開始価格はいくらでも,落札価格はだいたい定まります。

間違いなく売れました。


社長の不祥事で会社がどうなろうと知ったことではありません。

株を持ち続け,優待券を売って元を取ることにしました。


今年も送ってきました。

早速写真を撮り,オークションのページを開きました。

いつもと様子が違いました。

ずら~と並んでいるはずの同じ優待券が,

ポチポチしか出品されていませんでした。

そのポチポチさえ入札もされていませんでした。

???

優待券をよ~く見てみました。


ちらかっておりますが・・・。

ちらかっておりますが・・・。
今回から使用には「ご本人様確認書類」が必要とありました。


優待券でも稼げなくなりました。


対象のエビアンを買って限定ピグアイテムもらっちゃお

エビアン買ってでピグアイテムGET