先週投稿してないですね申し訳ない。。。

 

流石に2ケタも投稿してないのに辞めるわけにもいかない

 

って綺麗事を言いつつ

 

先週、京依さんに釘さされました(´-ω-`)

 

京依さんのブログ面白いよね

 

あれはもうセンスとか才能の世界だよ

 

学生時代、作文から逃げ続けた俺には文で面白い事を言うのは難しい(´-ω-`)

 

 

 

 

京依さんのブログ載せときます。

 

宣伝料とは言わないけど豆乳の一本くらいは買ってもらいます。

 

見てますね?お願いしますね?

 

 

 

 

 

うちのグループや店の人たちも見てくれているんだろうか

 

正直知らない人たちとかもいるから

 

定期的にガーシーしていきたいよね

 

芸能人までではないけど

 

我々も言えないことあるもんね?(´艸`*)

 

まぁ冗談のつもりだけど

 

誰かによっちゃうれしい話が

 

誰かによっちゃ悲しい話だったり

 

結局どんな出来事も受け取り手の問題よなあ

 

 

ではではヘアメ行かなきゃだからここらへんで✋