曲がった鼻をなおしたい!
私は生まれつき鼻が右の方に曲がっているんです・・・。医者に診てもらったら、鼻の中の軟骨が曲がっていてどうのこうの・・・という話をされました。
年中悩まされている鼻炎の原因もそこにあるらしいです。どうりで耳鼻科にいくら通っても治らないはずだなぁ。真っ直ぐにするには手術をするしかないそうなんですが、ちょっと怖いなぁという気持ちもあります。どこで手術をすればいいのかもイマイチわからないし。美容整形 とかになるのかなぁと漠然と考えています。
見た目よりも、鼻炎のひどさがツライので、手術をすることを真剣に考え始めています。
詳しい方がいらっしゃいましたら、是非情報ください!
前日予想わずか10秒。『馬券自動的中装置』競馬でもう損はしない!
前日予想わずか10秒。コンピ指数をコピペするだけであなたの「馬券収支」がどんどんアップしていく!6年間完全勝利。的中率52%・回収率148%奇跡を起こす自動的中装置『スーパーレインボー馬券術』