ライフスタイル全般のお役立ち情報「カジスマ」 | toooonのブログ

ライフスタイル全般のお役立ち情報「カジスマ」

家事や子育てなどライフスタイル全般のお役立ち情報を提供する情報メディア

カジスマをご存知ですか?

 

 

 

家事を効率的に進める方法や、子育ての疑問やお困りごと、その他生活していくうえで非常に役に立つ情報が満載でとても興味深いです。それぞれの記事がとても簡潔でわかりやすいので、空いた時間にパッと読めるのもうれしい点です。

 

私が特に気になった記事は「忘れ物のが多い人のための生活のコツ」を教えてくれるコラムです。

私自身忘れ物が多くて困っているのですが、ToDoリストなど簡単なことで対処ができるとわかり、目からウロコといった感じです。さらに持ち物に付けておくとスマホと連動して音を鳴らしているタグという商品も紹介されていて、家の中で物がなくなりやすい私にぴったりだと思いました。

 

facebookTwitterもあるので是非チェックしてみてください!

 

 

以上の記事は「レビューブログ」からの情報を元に作成しました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ