■クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場! | toooonのブログ

■クリニークから、大好評の限定マスカラ セットが登場!

マスカラ選びってなかなか大変ですよね。特にまつ毛の短さが気になっている方など、まつ毛の悩みを持つ方にとっては自分にあったものを見つけるのに苦労しますよね。


私はまつ毛が短いのと、まつ毛の本数が少ないのが悩みです。なんか目元がスカスカで、貧相な感じに見えてしまうことがあるのがちょtっと悲しいですね・・・。


イロイロ探してみたのですが、私と同じ様にまつ毛に悩みを抱えている方に是非オススメしたいのがクリニークマスカラ です。なんといっても「日本人のめもとにあった」マスカラというのが特徴です。このマスカラはブラシが日本人の目元の特徴に合わせてつくられていて、とても使い易いと評判だそうです。




女性に大人気の口コミサイト「@cosme」のマスカラ部門にて2007年、2008年2年連続、不動の口コミ1位でべストコスメ大賞の座に君臨。さらに今年も、上位にランクインしていて殿堂入りが期待されるマスカラが「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」です。

特に6月4日に発売される「パワーマスカラセット」はいろいろなタイプのまつ毛に仕上げられるセットになっているので注目です!


マスカラってどれも同じ様なものかな、という印象しかもっていませんでしたが、人それぞれ目元に特徴があって、その特徴に合うマスカラを選ぶことが重要だと分かりました。まつ毛にコンプレックスを持つ自分のような人でも、美しく見せることのできるマスカラを選べば理想の目元を表現することができると思います!