最後の術前検査。


MRI。。。


無事に終わったよぉ〜


検査結果はまだこれからだと言うのに、全ての術前検査が終わったことに、かなりホッ照れとしたよ。


癌は勿論怖いけど、


死ぬ訳じゃないってちゃんと分かってるけど、


ある意味、


パニック発作のが怖い部分もある訳でして…


んなもんで、


無事に術前検査が終わった私は安堵感がハンパない。


そんな私に妹から『お姉ちゃん!闘いはこれからだよ!』と一言笑い泣きまぁ、そーなんだけどさ笑い泣き


手術は麻酔して意識ないから良いけど、検査はぜんぶ意識あるから、やっぱツライよぉ〜笑い泣き


………。


はい、シッカット〜


とまぁ、全ての術前検査が終わり、結果は7日に言い渡されます!!


どーか転移がありませんように!!🙏🙏🙏