6か月7日 ☃️

関東はまた雪ですか😢💦

雪になれてない関東圏は
ちょっとでも降ると大変だよね😂

今日は寒くて1日お家にいました🏠

毎日10時が我が家の離乳食の時間

{D4713BFD-22BB-4FE4-A8CF-1C3D89DA5716}

まだ1回食ですがすでに39日目になりました

Instagramに離乳食だけのアカウントを
作りたいなぁって思ってるんだけど
なかなか画像の整理ができずに
まだできていないっていう🙇‍♀️

最近は保育園のこともあって
離乳食のときはミルク、
他は母乳🤱って感じで混合にしました

今日は初めてのお豆腐🍴だったんだけど
嫌がらずに食べてくれました😋

でもその後ミルクあげてたら見事に吐いた💦

他に症状はないし、機嫌もいいし
お腹いっぱいすぎて吐いただけだといいけど

食物アレルギーってやっぱり心配😢
家にいるときにアナフィラキシーとかなったら
って警戒してしまう

初めて食べさせるものは要注意だね😷

お豆腐は少し様子を見ようと思います

なんか写真の10倍粥
虫食いみたいになっちゃった💦笑