vs VELODA & BBQ | 愛媛県で活動するフットサルチーム東温K-Luz

愛媛県で活動するフットサルチーム東温K-Luz

四国リーグ所属 愛媛県 東温K-Luzです

こんばんわ

 

 

本日四国リーグでした

 

 

vs VELODA

 

 

4-3

 

勝ち

 

 

7連勝ウェイウェイ!!

 

 

全勝ターンキタコレ!!!

 

 

と結果だけ見れば良かったのですが

 

 

前節に続きいきなり先制される

 

 

にーけん「油断してました」

 

 

うそこけ!

 

そもそも相手がボール持ってる状態で油断すんな 笑

 

 

けれどもそのあとに

 

 

阿波オドラー#7カズマが得点

 

 

いや、いくら徳島出身だからと言って徳島のチームの相手に阿波踊りパフォは・・・汗

 

 

そして自らのパスミスを拾って決めた自作自演の役者#21大津

 

 

で、前半リードで折り返す

 

後半は得点王#4クロサワが追加点

 

 

いや~勝ちパターンキタコレ!

 

 

とも行かず失点・・・

 

そして失点・・・

 

 

後半ここにきてここで同点にされるのはちょっとないパターン

 

 

やべぇ・・・

 

 

どうしよっかな~

 

 

と考えている直後にケガ明けであまり使う事を考えてなかった#11ケイタの今シーズン初ゴール

 

 

今年力を入れているカウンターの練習通り?の形!

 

 

で今日も何とか勝てました

 

 

今シーズン

 

先制されても別に負ける気はあんまりしないのですが

 

 

後半残り1分を切っての1点差は負ける気しかしません・・・

 

 

ほんと冷や冷やもんでした

 

 

怪我人がたくさんいてもVELODAさんやっぱり強かったです

 

怪我人のコンディションが戻ってくるであろう後期も要注意です

 

 

にしてもうちのメンバーすこし体が重そうというか、暑さからか結構体力削られていたように見えました

 

 

 

EL BLANCO戦に引き続きツインドームではメンバーのみんなやりにくそうです

 

 

ホームなのに 笑

 

 

とりあえずどんな形であれ勝ち点3をとれたことはよかったです!

 

 

今日もたくさんの方に応援していただけました

 

来たことにビックリOBのかつてスパイク率日本一の浜さん(バレーのね)

 

康翔パパ

 

試合に来れなかった#3矢野の奥さま

 

そしてわれらが応援団長 ササーキさん!(久々!?)

 

 

他にも名前を存じ上げませんがうちが点をとると手を叩いてくれた皆様

(手を叩いてくれたからうちの応援だろうという憶測)

 

応援ありがとうございました!

 

 

 

試合後は#19キミの家で前期お疲れBBQ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼのとした雰囲気でお肉食べることができました^^

 

 

 

 

 

Lucha Brilloが引き分けたことにより、少し2位との差が開きましたが、結果ほどうちは絶対的な存在にはなれてません

 

 

上位4チームとのゲームは全て1点差ゲーム

 

 

後期はこれらのチームとの試合に勝てる保証はありませんし、全て負ける可能性だってあります

 

 

うちに今あるのはアドバンテージだけです

 

 

後期も毎試合決勝戦のつもりで戦っていくだけであります

 

 

 

全日予選も始まりますし、短い時間での戦いで愛媛県大会を勝ち抜かなければならない準備をしなければなりません

 

 

 

本日からまた切り替えて頑張っていきますので後期も引き続き応援よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

ということで我がチームのダチョウ倶楽部さんとここらでお別れです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7連勝ヤーーーーー!!!

 

 

(4人おるけど)