1人オープンに向けて。 | TOONBOのブログ

1人オープンに向けて。

昨日、私からはFacebookとインスタグラムから、ご挨拶させていただきました。
新年から1人で営業するにあたって、いろいろ考えなきゃです(>_<)

1人でも続ける

そう決めちゃったので、不安、心配ばかりですが、やるしかないから、がんばります!!
だから、休み中もほとんどトンボにいますので、御用の方はご連絡または、お立ち寄りくださいヽ(;▽;)ノ

来年からの試作を考えて、頭がーヽ(;▽;)ノ
とりあえず、柚子をたくさんいただいたので、

自家製ゆず茶を作りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{E1945B27-A075-417A-8509-53FDFF538720}

腱鞘炎になりそうでしたが、2キロくらいヾ(@⌒ー⌒@)ノすごくおいしくできたので、新年のオープンに数量限定かな(≧∇≦)
また柚子が入手できたらーまだ作りますヽ(;▽;)ノ

今日もがんばる!!
今まで来て下さった皆さんが、また来たいって
思ってくれるように(>_<)

今日もがんばるーーー!!!

早くあけられるよう、がんばります(≧∇≦)
では(≧∇≦)