・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜*

最初は譜読みが出来なくて

ピアノを弾くのに時間がかかって

毎日レッスンも出来なくて・・・汗

 

という普通のお子さんが

 

自分で楽譜がスラスラ読めて

自分から毎日ピアノのレッスンをして

教本もどんどん進んでいく

 

 まじかるクラウン鬼頭流絶対音感メソッドまじかるクラウン

 

公式ブログ

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜*

 

 

キラキラ書籍・絶対音感カード ご注文はこちらキラキラ

 

 

 

2021年初のBASICコーチ養成講座

 

終了しました星星星

 

 

 

 

鬼頭流絶対音感メソッドは

レベルの高いお教室になれる

メソッドです。

 

2歳や3歳のお子さんでも

他に何の道具も使わなくても

 

1 譜読みがスラスラになる

 

2 鍵盤位置がわかる

 

3 指が動くようになる

 

4 絶対音感が身につく

 

5 ピアノが大好きになる

 

6 自分でレッスンする子になる

 

7 親子コミュニケーションが育つ

 

8 教室の雰囲気がよくなる、活気が出る

 

9 生徒が集まる

 

 

BASICコーチ養成講座を

受けられてから1ヶ月以内に

 

なんと!!!

 

95%のお教室に生徒が

 

入会していますキラキラ

 

 

1ヶ月で10名以上ご入会した

 

お教室もアップ

 

年間50名以上ご入会した

 

お教室もアップ

 

 

きちんとお伝えした通りに

 

行なっていただければ

 

他に何もしなくても

 

ピアノに直結していますキラキラ

 

 

子どもたちにダイレクトに

 

わかるように作られたメソッドだから

 

ちゃんと通じるのですウインク

 

子どもってすごいんですよ。

 

 

 

新しく認定校となられたお教室ですキラキラ

 

キラキラ名古屋市  *みどりミュージックサロン*

 https://marimbanagoya.amebaownd.com

 

キラキラ奈良市学園前   *まちこ音楽教室*

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/machikopiano

 

キラキラ静岡県御殿場市 *木村音楽教室*

お問い合わせメール  riko.pf@nifty.com

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

最初は譜読みが出来なくて

ピアノを弾くのに時間がかかって

毎日レッスンも出来なくて・・・汗

 

という普通のお子さんが

 

自分で楽譜がスラスラ読めて

自分から毎日ピアノのレッスンをして

教本もどんどん進んでいくまじかるクラウン

 

そして何より

ピアノを楽しいと言ってくれます。

 

 

生徒全てがこんな生徒だったら

いいですよね。

 

 

そんな生徒が育っています。

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。

 

●ピアノの先生のための講座鉛筆

  BASICコーチ養成講座 

 

絶対音感指導に不安な先生も安心!

*絶対音感を持たない先生も安心して ご指導いただけるメソッドです

この講座を受講されると

認定校として生徒募集

レッスン指導ができます!

●  zoom講座(詳細こちら)
2020年2月17日(水)

10:00-14:30

(昼食休憩30分含む)

 

(社)絶対音感コーチ学会の思いについてはこちら

● お母様向け講座音譜

虹おうちで絶対音感コーチ鬼頭の

動画通信教育でレッスン(3ヶ月)虹

 

*サポートは3ヶ月ですが
絶対音感が身につける
動画は永久的に見られます!

 

 

教室へ通わずおうちで

毎週3ヶ月間配信する動画で

親子一緒に学びましょう虹

 (通信教育)

まずは無料オンライン動画で

絶対音感のことをご覧くださいニコニコ

 

 

虹おうちで絶対音感コーチ鬼頭の

動画通信教育でレッスン(3ヶ月)虹

 

*サポートは3ヶ月ですが
絶対音感が身につける
動画は永久的に見られます!

 

 

教室へ通わずおうちで

毎週3ヶ月間配信する動画で

親子一緒に学びましょう虹

 (通信教育)

まずは無料オンライン動画で

絶対音感のことをご覧くださいニコニコ

絶対音感コーチ学会

 

 

 

● YouTubeチャンネル 登録お願いします

 

 

https://youtu.be/3DV7noJM_Wg

 

● 公式YouTubeチャンネル 登録お願いします!
 一般社団法人絶対音感コーチ学会® 

 

絶対音感 & 家族HOUSEじかんを整えよう  一般社団法人絶対音感コーチ学会®