お子さんの才能を開く絶対音感耳

親子の音霊(おとだま)

家庭環境(HOUSEじかん)

よい親子関係を育む

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。

 

  「子どもの話をもっと聴こうよ」

 一般社団法人 絶対音感コーチ学会®

 

お子さんの才能を開く絶対音感の感性を通して

あなた自身と家族が良い関係になるための

講座を行います。

 

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

 

 

おはようございます

 

絶対音感コーチ 鬼頭(きとう)です音譜

 

ピアノの先生

 

絶対音感を持たない先生が

 

教えられるかしら?

難しいのでは?

 

 

そんな不安を抱く先生方も

多いかと思います。

 

 

 

鬼頭流絶対音感メソッドは

ご心配不要ですウインク

 

 

 

認定校の先生方も

絶対音感を持たない方も

たくさんいらっしゃいますが

 

生徒さんたちに

絶対音感がついていますアップ

 

 

ピアノの先生方は

相対音感をお持ちですから

 

絶対音感を持った生徒を

育てることで

その違いに驚く発見が

たくさんあるようで

 

 

絶対音感

 

すごいすぎますびっくり

 

 

感動もひとしおです。

 

 

 

 

絶対音感コーチになりたい理由として

 

多くあるのが先生方が

 

音高、音大受験で

 

聴音の試験で苦労されたご経験から

 

絶対音感があったら・・

 

 

と憧れだったからだそうです。

 

 

 

それを幼少期のお子さんが

 

スラスラとわかる姿は

 

「すごい!」

 

心から感心していらっしゃいます。

 

 

 

それがまた生徒を伸ばすので

相乗効果でいいですよねピンクハート

 

 

ピアノの指導も

何度言っても伝わらない

音の芸術面・・・

 

その壁に悩んでいた先生方が

 

絶対音感が身についた生徒は

わかってくれる!

 

 

すぐに音が変えることができるって

 

本当にすごいことですキラキラ

 

 

ピアノの一番難しい

音の違いを聞き取ることが

できるのが絶対音感だから

先生が言っていることが

わかるのです。

 

聞き分ける耳だけでなく

それを演奏して

同じような音に

再現するために

指のタッチや曲げ方を

変えることができるのです。

 

だからすごいのです!

 

 

絶対音感を持たない先生も

 

安心してご指導していただけるように

 

学んでいただける

 

絶対音感コーチ養成講座

 

 

 

●ピアノの先生へ

 

この講座を受講されると

認定校として生徒募集ができます!

  ↓こちら♪

● ピアノの先生へ zoomで学べる コーチ養成講座
 鬼頭流絶対音感メソッドを教えて 質の高いお教室にしませんか?


 

 

 

 

 

●お母様へ

我が子に絶対音感を身につけさせたい!

その思いがご自宅で好きな時間で

動画オンライン講座です虹

 ↓

 

  一般社団法人絶対音感コーチ学会®