お子さんの才能を開く絶対音感耳

親子の音霊(おとだま)

家庭環境(HOUSEじかん)

よい親子関係を育む

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。

 

  「子どもの話をもっと聴こうよ」

 一般社団法人 絶対音感コーチ学会®

 

お子さんの才能を開く絶対音感の感性を通して

あなた自身と家族が良い関係になるための

講座を行います。

  

 

・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

 

こんばんは。

 

 

私は「頑張る」と思うことが

好きではないので

「楽しむ」って使tっています。

 

 

でも「楽しむ」の意味は

 

頑張らないことではなく

 

難しいけれど

 

やるべきことをやると

 

余裕が出て楽しめる

 

という感じですねニコニコ

 

 

だから

ぜーーーーーんぜん

 

頑張れない。ドクロ

 

 

もう人生半分以上

 

終わっちゃったから

 

これからも頑張れない笑い泣き

 

 

これは直らないね。

 

だから諦めた。

 

 

昔はもっと頑張らなくっちゃとか

 

〇〇さんはすごいなぁ

 

私も頑張ろう!

 

 

 

なんて思っていたけれど

 

それは違うな・・

 

って思っています。

 

 

 

〇〇さんはそれができる人。

 

 

私はそれができない人。

 

 

完璧な人なんていないから

 

できないことは

 

できないなぁと思えば

いいんだなぁと

 

思うようになりました。

 

 

 

それでも子どもも育ったし

 

専業主婦から

 

独学でブラインドタッチ

3日で身につけて

 

派遣で仕事して

 

ピアノ教室から

 

商業出版もできて

法人になりました。

 

 

でも頑張らないのです。

 

 

それでいいのです。

 

頑張らないで

 

自分を楽しむ

 

虹

 

今を生きればいい!

 

 

でもほぼ6時間くらい

パソコン作業で

1歩も動いていなかったりして

 

 

他の人から見たら

頑張ってるように

見えるかもね

 

でも

集中しているだけです

 笑滝汗

 

 

 

ピアノの先生向け認定校になりませんか?

↓次回は2024年5月15日(水)

10:00-14:00

zoomで行います!

● ピアノの先生へ zoomで学べる コーチ養成講座 鬼頭流絶対音感メソッドを教えて 質の高いお教室にしませんか?

● 新!ご自宅で動画レッスン Web動画スクール

 

 

 

 

 一般社団法人絶対音感コーチ学会®