モビリス!




お越し下さり
ありがとうございまうすコインたち



オハヨウゴザイモビ太陽

なんだなんだ、せっかくのオフなのに
お天気はどんよりか曇り傘アセアセ
ま、それは仕方ないからエェっかニヤニヤアセアセ


大好きなDブロガーさん達、フォロワーさん達
皆さんお元気ですかニコニコ
どうもご無沙汰しておりますてへぺろ
なかなかお邪魔させて貰う事が出来ず
とっても残念ですえーんラブラブ

でもね、今はホンマ仕方ないんですひらめき電球

言うべき事?言わない方が良い?
言って何になる??

時折色々そんな事を考えたりうずまき
また何だかんだ
結局そんな事考える暇がなかったりDASH!DASH!DASH!

でもそんな事どうでも良くて
今から記す事に
同情を引こうとしてる訳じゃないし、
せやし、やっぱりこの場はモビリスにとってメッチャ大事な場で、めちゃくちゃ大好きな場所なので照れ乙女のトキメキ
で、ここはモビリスの発するモビリスの場所やし、なんか今や、今記そっと思ったので
記しますニヤニヤ上差し

前置き長いっ真顔www

ま、あれやこれや考えやんでもえーわ
ラフにいく時はラフにいっとかな
この先身ぃ持たんわ爆笑


ってことでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


3月1日から全く未経験の業界へ就職し
未知の世界へ飛び込みましたチョキ真顔キラキラ
今まで自分が絶対向いてない、無理!!と思ってきてた業種。
なのにモビったら三十路最後になってチャレンジしようと思っちゃったんだもの滝汗自分でビックリ
そりゃもう
ダイブしかありませんわよねグー真顔そーゆー奴


でも、周りからは向いてると思う!って昔からめちゃくちゃ言われてましたが、何せ興味がなかったのでスルーニヒヒ
あと、採用理由は超向いてる! なんやってw

いかなる時もチャレンジすると言うのは
素晴らしい事ではありますが
チャレンジする本人としては
チャレンジしたい事にチャレンジ出来る事に対し自分は本当に有難く恵まれている
心から幸せな事だと感謝しております。
チャレンジする本人が凄いとかエライとか!?
こんなん本人からしたら
二の次三の次ですおいでニヤニヤ

何せ異業種からの入社1ヶ月半?
0からのスタート未知識ニヒヒ
法律のお勉強もしなきゃだから大変ゲロー
右も左も分からんとは正にコレ!!笑い泣きアセアセ

いかなる時も新人に出来る事は
大きな声と元気な挨拶‼️
それと
ペンとメモ‼️テキパキ行動‼️
歩くな、走れー‼️‼️

!?古い!?!?ニヒヒニヒヒニヒヒ
えーい!知らんがなDASH!DASH!DASH!
そんな世代の人間やし、それしかでけんのやーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


これがね、もう職場でウケてる様でねwww
何がオモロイねんアセアセこっちは必死やでーアセアセアセアセ
けど、面白がってくれてるんやったらかまへんわニヒヒキラキラ
年上の先輩は『懐かしい人種がきたでー』と笑うわ、
年下の先輩は『そんな気を遣わないで下さーい』と笑う
みーんな新人モビリスをめちゃくちゃ助けてくれはる
ホンマ良い環境に入れました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ感謝‼️

とまぁ、超大変な中、毎日ゲローゲローゲロー←こんな感じで楽しくやっとりますニヤニヤ w
めっちゃしんどいけど、自分がやりたいし、やれる様に絶対なりたいからグー

で、得意のベラベラ長なりましたアセアセ
すんませんニヒヒwww ペラ2通り越してベラ2

拍手
そんな感じと今並行しているのが
ママの抗がん剤治療薬

ママの身体に異変が出てすぐに病院へ連れて行きました病院
それからは紹介状で病院を転々と、色んな検査を沢山してと、行く病院がどんどん大きくなっていき病院病院病院

3月後半からママの抗がん剤治療がスタートしました。

2月下旬、おそらく癌(ここまできたらもうほぼというか、もう癌なんやろうけど、更なる検査でどのタイプ、型なのかが完璧に分かるまでは断定、言い切れないので『恐らく』って言葉が本当に長く付き纏いました)
それでも言わば、そんな母への癌告知の日は
今のモビの仕事の内定を頂いた日でもありました
何か凄くない?w

数時間後、辞退や入社延期も考え、面接をして内定を頂いた今の大ボスに連絡し母の事を全て話し相談しました。
驚きでしたでしょうけど『まずはやってみませんか?一緒に頑張ってみましょうよ!』と即答して下さいました。

なので今、モビはそこにいますウインク
そんな大ボスのもとでそこに居れてますキラキラ

これから大変になっていくだろう言わば残念という意味でマイナスな事が起きてゆくのなら
(でも闘病はプラスにする為の事)
仕事の内定、入社、チャレンジ=プラスな事もしよう!!

上矢印上矢印上矢印
こんな感じでモビは思ったので
今に至りますニヤニヤ上差し

法律の勉強に加え、癌の勉強本鉛筆DASH!DASH!DASH!
こりゃいきなり賢くなるわ爆笑爆笑爆笑

一番頑張ってるのは母ですが
ハッキリ言い切ります‼️真顔


モビリス
頑張ります‼️


けれどパー
はい、ですよねウインク

1人で抱え込まんと
無理し過ぎず‼️

解っていても時には上手く出来ない時も多々あると思います、絶対アセアセアセアセアセアセ
でも、それもそれで、そんな時もです

けど、この事はとっても大事な事なので
頭の中に常にというか、肝にめいじてというか
忘れずに絶対います!!

3月下旬から入院して昨日退院
次の更なる治療に向けて、ひとまずリフレッシュで1週間ママがお家にいますイエローハート

しかし、今はコロナやし、
ほんで今メッチャ雨風すごいし滝汗滝汗滝汗
待ってくれよ笑い泣きって感じですけど
もうそこはしゃない、笑うしかないチューw

あ、ママは悪性リンパ腫です。
びまん性大細胞型リンパ腫B型

という訳で、モビリス超多忙なので
なかなかこちらに来れないですデレデレ
でも、ここの事は忘れてません、まだ続けたいですニコニコ

なので、皆さん
これからもどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

あと超長文!
ここまでお読み頂き、本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

それと今回、全然ディズニーに関係ない!?
ううん!!
関係あるの!!真顔真顔真顔真顔真顔


だって、落ち着いたら




みんなで行くからちゅーちゅーちゅーちゅー


パパの闘病時、お見舞いへ行った時に
ひとまずパークへ寄り道したモビファミリー

閉園30分前着おいでニヤニヤ


だから、今度は中に入らねば爆笑

!!
つまりインパ‼️アップアップアップ爆笑アップアップアップ


出来るなら
1人でふらりともインしたいしね音符




コロナよ〜ホンマにーチューアセアセアセアセアセアセアセアセ








モビリ!