モビリス!





コインたちお越し下さりコインたち
コインたちありがとうございますコインたち





下矢印前回
【ピクサープレイタイム!旅記録⑥④】ワールドバザールの優しいお利口さん♡
https://ameblo.jp/toomuch3114/entry-12459364286.html





1月下旬 3days最終日 シー→ランド

いやぁ、しかし
この35周年ハピエストセレブレーション期間
こんなに何度もワールドバザールに行くなんて
ホントに初めてでした!!チューキラキラ


いやぁ〜行った行った🎉




お陰で今まで以上に
グリーティングも楽しめたり星



って、ちょっと立ち寄ったら


来たし





なになにうずまき
儲かってまっか??
ボチボチな訳ないでしょおいでニヤニヤ$コインたちキラキラ





何を買いにきたのさ??




スクルージおじさん!!




今、冷静に思へば、、、



お名前呼べば良かった滝汗アセアセ


ド真横にいるんだから滝汗滝汗滝汗
なかなかのワンショ撮れたハズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なに逆に冷静になってんだ、モビリス
ふつーに冷静に黙って撮ってたよ真顔タラー





ドナちに会いに来たのかもねブルーハート








モビリ!