モビリス!




お越し下さり
ありがとうございます







↑↑↑
ずっとこの色の組み合わせ続いていますよね
ドリミのミッキーのつもりなんです





夜行バス、出発して、もう高速乗っています



もう何十回も行っているのに
未だに!!
パークが見えなくなるまで
首を後ろに向けてまでして
眺めていますデレデレ



バスによっては、高速に乗ったら消灯が多く
その場合はカーテンと窓の間に入った状態で
パークにバイバイしていますデレデレアセアセ




ちなみにEパレあたりから大変でしたドクロ
iPhoneのバカタレがバグりだして
なかなか復旧出来ず笑い泣き



Eパレ、99%肉眼です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けど心には100%超です真顔真顔真顔
とか言うけども
撮りもしたかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




未だに一部は復旧していません
復旧進行中ですチーン



帰りのバスの情報とかのメールも消えてまうしゲロー
ま、問題ないのですがニヤニヤ





やれやれ。
少しねむーくなってきましたショック



すこーし休みますzzz









モビリ!