レンズボールの世界❤️ | フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、こどもとかめら11期フォトグラファーとして、家族の笑顔を写真で残すお手伝いもしています♡

ご訪問ありがとうございます❤️
2歳の女の子のママで、フラダンサー&フォトグラファーのともみです。

毎日子育てを頑張るママたちに、心も体もゆるむ時間を過ごして欲しい❤️そんな想いで活動しています。

~心がゆるむ❤️ファミリーフォト~
出張カメラマンとして家族の笑顔を残すお手伝いをしています。
こどもとかめら11期フォトグラファー✨

~体がゆるむ❤️子育てママのためのフラレッスン~
東京都日の出町にて、毎月第2木曜日、Mother of Alohaフラレッスン・レイラニクラスを開講しています。
Mother of Aloha公式ホームページはこちら
レッスン詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

カメラマン仲間からプレゼントしてもらったレンズボールキラキラ

大好きな世界がぎゅっと詰め込まれる、とっても可愛くて素敵な撮影グッズですラブラブ

夏の終わりに、大好きなビタミンカラーのお花畑でエネルギーチャージしてきましたラブ




普段は家族写真を撮ることが多いので、こうして自分の心動かされる色や景色にゆっくり向き合う撮影も大切なひととき。

自分の「大好き」に触れると、心がほっとして、ぶれていたものが中心に戻る…そんな気がします。

もっともっと、自分に優しく、
いつでも「在りたい自分」でいられるように。


今、これまでの私の人生で一番リラックスして、ゆっくり呼吸をしながら生きています。

自分の「こう在りたい」がはっきりして、身の周りをひとつずつ整えています。

大切なもの。
手放すもの。

ひとつひとつ選びながら、心の奥の奥にある自分の望みを叶えてあげている…。

そんな感じです。

今感じている心地好さを、じっくり味わっていきたいと思いますニコニコ