ウェディングフォト撮影でした❤️ | フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、こどもとかめら11期フォトグラファーとして、家族の笑顔を写真で残すお手伝いもしています♡

ご訪問ありがとうございます❤️
2歳の女の子のママで、フラダンサー&フォトグラファーのともみです。

毎日子育てを頑張るママたちに、心も体もゆるむ時間を過ごして欲しい❤️そんな想いで活動しています。

~心がゆるむ❤️ファミリーフォト~
出張カメラマンとして家族の笑顔を残すお手伝いをしています。
こどもとかめら11期フォトグラファー✨

~体がゆるむ❤️子育てママのためのフラレッスン~
東京都日の出町にて、毎月第2木曜日、Mother of Alohaフラレッスン・レイラニクラスを開講しています。
Mother of Aloha公式ホームページはこちら
レッスン詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

先日、大切なお友達のウェディングフォトを撮影させていただきました。

母と娘のウェディングフォトラブラブ




今回のウェディングフォトへのママの想いを、事前に聞いていて。

一瞬一瞬が忘れられない幸せな想い出になるように、心をこめてシャッターを切りました。

あなたのことが大好き。
ママのことが大好き。

大切な大切な、家族の愛に溢れた時間でしたラブ




私はカメラマンとしての活動に関して、今のところ大きな宣伝はしていません。
撮影会とかも特にしていないし、、、
SNSも全然更新しないし、、、笑

それでも私のことを信頼して、大切な撮影を任せてくれることが、とても嬉しいです。

だから私は、全力でその気持ちに応えます。

今回は、ふたりのことを直接知っている私だからこそ撮れる瞬間、引き出せる一瞬の表情を逃したくなかった。

ママの想いを、写真を通じて残したかった。

ふたりの間に流れるたくさんの「ありがとう」と「大好き」が生み出す物語を、写真にのせて、ママと娘ちゃんに届けたかったんです。




今回の撮影が、ふたりにとって大切な想い出になってくれていたら嬉しいな。

心からの感謝をこめて…ラブラブ

location:こどもとかめらplus(こどもとかめら・今井しのぶ先生のブログはこちらキラキラ)