レイラニクラス♪4回目 | フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、こどもとかめら11期フォトグラファーとして、家族の笑顔を写真で残すお手伝いもしています♡


テーマ:
ご訪問ありがとうございます❤️
2歳の女の子のママで、フラダンサー&フォトグラファーのともみです。

毎日子育てを頑張るママたちに、心も体もゆるむ時間を過ごして欲しい❤️そんな想いで活動しています。

~心がゆるむ❤️ファミリーフォト~
出張カメラマンとして家族の笑顔を残すお手伝いをしています。
こどもとかめら11期フォトグラファー✨
詳細は近日中にアップします!

~体がゆるむ❤️子育てママのためのフラレッスン~
東京都日の出町にて、毎月第2木曜日、Mother of Alohaフラレッスン・レイラニクラスを開講しています。
Mother of Aloha公式ホームページはこちら
レッスン詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

今週木曜日はレイラニクラスのレッスン日でしたニコニコ

ゴールデンウィーク、どうだった~??なんて話をしつつ、今日もみんなでいい汗かきました!




今日は曲の振り付けは進めずに、ベーシックの確認に時間を取りました。

こちらのクラス、何しろメンバーがふたり。

超!!少人数のクラスです。

なので、ひとりひとり、姿勢の確認や足を出す位置をじっくり時間を使って伝えられるのですチュー

次の記事で詳しく書こうと思います。




メンバーの娘ちゃん。

クラスが始まってから、毎月成長した姿を見せてくれます。

ママたちの描いた絵がお気に入りハート
ずっと眺めていましたよ。

今回もまた宿題が出ました!
課題が見つかるときは、ステップアップのとき。
来月のレッスンまで、また楽しみながら、フラに触れる時間を過ごして欲しいなと思いますニコニコ







ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ