こどもの日のはかま撮影会♪ | フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、こどもとかめら11期フォトグラファーとして、家族の笑顔を写真で残すお手伝いもしています♡


テーマ:
ご訪問ありがとうございます❤️
2歳の女の子のママで、フラダンサー&フォトグラファーのともみです。

毎日子育てを頑張るママたちに、心も体もゆるむ時間を過ごして欲しい❤️そんな想いで活動しています。

~心がゆるむ❤️ファミリーフォト~
出張カメラマンとして家族の笑顔を残すお手伝いをしています。
こどもとかめら11期フォトグラファー✨
詳細は近日中にアップします!

~体がゆるむ❤️子育てママのためのフラレッスン~
東京都日の出町にて、毎月第2木曜日、Mother of Alohaフラレッスン・レイラニクラスを開講しています。
Mother of Aloha公式ホームページはこちら
レッスン詳細はこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら


こどもの日の昨日、錦糸町住宅公園こどもの日フェアにて、はかま撮影会のカメラマンを担当させていただきましたニコニコ




プロの着付け師さんが、はかま一式を持って来てくださり、ひとりずつ丁寧に着付けをしてくださいます。

かっこよく着られたあとは写真撮影をルンルン

撮ったお写真はその場で印刷してプレゼントハート

…という素敵なイベントでした。

11時の開始直後からたくさんの方にお越しいただき。
混雑時には着付け師さんふたりでも待ち時間が発生してしまう程でした。

掲載許可いただいた方のお写真を一部ご紹介します!



こどもの日ということで、鯉のぼりを持って。



はかま姿のお子さんたちを見て、パパママも「かっこいい~ラブラブ」と言いながら、ご自身のスマホでたくさん写真を撮っていました!

今回は写真を印刷してのお渡しのみでしたが、「データ購入したいくらいです~」なんておっしゃってくださった方もハート

ありがとうございます!
撮影会などするときにはぜひまたお会いできたら嬉しいです。

たくさんの元気なキッズたちに参加してもらい、親御さんの笑顔を見ることができて、とても楽しいひとときでした。

今日の撮影会が、このゴールデンウィークの素敵な思い出のひとつになってくれていたら嬉しいですキラキラ

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ