こどもとかめらフォトグラファー養成スクールへ♪~卒業~ | フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、こどもとかめら11期フォトグラファーとして、家族の笑顔を写真で残すお手伝いもしています♡


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

東京都日の出町にてフラレッスン開催中♪
詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

昨日の記事の続きですカメラ

撮影会後、まずはみんなで撮影会の感想シェアニコニコ

こんな時はどうすればよかったのだろう?
こうした方がよかったかな?

実際に撮影会を経験してみると、みんな質問が出てくる出てくる!

やっぱり、頭の中でどれだけイメージしていても、実際にモデルのちびっこたちを前にすると思うようにいかないのが現実。

だからこそ、勉強になるキラキラ

ご協力いただいたご家族のみなさま、私たち11期生に学びの機会をくださり、本当にありがとうございました。



そして少し休憩したあとはいよいよ卒業テスト~!

みんな緊張しっぱなし、、、笑い泣き

ですが無事合格をいただいてハート


11期生10名、無事に全員そろって卒業できました~!

ディプロマをいただき、みんなホッとして笑顔全開ですラブラブ
大好きなしのぶ先生と一緒に。


こちらは宿題のひとつで作成したフォトブックとルンルン

一番右にいらっしゃるのがレッスンアシスタントのさちさん。
こどもとかめら4期フォトグラファーで、私たちの大先輩ですキラキラ(さちさんのインスタはこちら)



養成スクール受講開始から2ヵ月。

ついに卒業の日を迎えました。



毎回の宿題、大変だとは聞いていたけど、本当に本当に大変だったな…。

カメラとレタッチの専門用語、覚えられなくてひとり焦ってたな…。

撮影会、みんなでたくさん話し合って準備して、本番は緊張したけどそれ以上にご家族の笑顔を見られて嬉しかったな…。

ディプロマをいただいて、今、たくさんの思いが溢れています。

続きますニコニコ

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ