髪を切りました~! | フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、こどもとかめら11期フォトグラファーとして、家族の笑顔を写真で残すお手伝いもしています♡


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

東京都日の出町にてフラレッスン開催中♪
詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

突然ですが、私、髪をバッサリ切りました!

そしてここ何年もずーっと黒髪だったのですが、久しぶりにカラーリングしました爆笑

かなりのイメージチェンジ~ルンルン

担当してくれた美容師さん、私がフラダンサーだと知って、「切っちゃっていいんですか!?本当に!?」ってびっくりしてました…。

ですよね(笑)。


私も、「フラダンサーの髪は、やっぱり長くないとね!」なんて思って、ずっと伸ばしてたんですよね。(それでも胸くらいまでだけど…)

でも、、、

なんだか急に、ばっさりと切りたくなった。

もう、「こうあるべき」っていうのを、手放したくなっちゃったんでしょうね~。

私の人生の中でフラはとっても大切でかけがえのないものだけど、そこに縛られたくはない。

私が目指すのは、ママたちが笑顔になれる時間。

だから、誰よりもまずは私自身が、自由に、軽やかに。

私の人生を生きていきますキラキラ

来週レッスンで会うみんな、びっくりするかな…爆笑

髪を伸ばせないことが気になって、レッスン参加に踏み出せない方!!(いるかしら?)

大歓迎ですよ~ハート

お申し込みお待ちしていますキラキラ

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ