デイサービスで踊りました♪ | フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、こどもとかめら11期フォトグラファーとして、家族の笑顔を写真で残すお手伝いもしています♡


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

東京都日の出町にてフラレッスン開催中♪
詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら


昨日はMother of Alohaメンバーと一緒に、船堀にあるデイサービスでフラを踊ってきました爆笑



「ハナマウイ  ジョイ」さんニコニコ

ハワイをイメージしたとても素敵なデイサービスです!


フライベントでのステージも華やかで好きだけれど、こうして施設から呼んでいただいて踊るのが私は大好き。


私たちのフラを見て、みなさんが手拍子してくださったり…


素敵だねぇ、かっこいいねぇと声をかけてくださったり…


笑顔で一緒に踊ってくださったり…


私たちの想いが、観てくださってる方へ届く。

私たちも、みなさんからたくさんの愛を受け取る。


そんなalohaの循環を体感できて、とっても幸せな時間なんですラブラブ




写真はサークル代表Lira先生からお借りしました!


Lira先生もソロで1曲踊ってくださりハート

先生の愛に溢れたフラ…とても美しいですキラキラ


ちなみに今回は娘も一緒にお邪魔させてもらいました。

午前中は娘を連れて、いつも参加している児童館の2歳児クラスへ。

そこから娘にお昼を食べさせて、電車を乗り継いで、ハナマウイ  ジョイさんへ!




ものすごい大荷物、、、
楽器も2種類入っているし。
娘はベビーカーで寝ています。
私、頑張りました(笑)!

でもやっぱり、どれだけ移動が大変でも、行こう!行きたい!と思えるニコニコ
大好きな仲間と一緒に踊って、笑顔を届ける時間は、今の私にとってかえがえのない大切なものなんだな、と改めて実感します。


それにしても、


児童館でドラえもん体操を踊った3時間後にはフラ。


母親っておもしろいなぁ~、と我ながら思いましたラブ




一緒に来てくれた娘。

いつもありがとうね。

あなたのおかげで私はフラを楽しめるんだよ。


たくさんのalohaに包まれて、心から満たされた1日でしたハート

素晴らしい経験をありがとうございましたキラキラ

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ