3月レッスン日が変更になります! | フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

フラガールでフォトグラファー♡ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、こどもとかめら11期フォトグラファーとして、家族の笑顔を写真で残すお手伝いもしています♡


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

東京都日の出町にてフラレッスン開催中♪
詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

お知らせですニコニコ

3月の日の出町フラレッスンの日程が変更となります。

14日(木)→18日(月)

以前よりお世話になっていて、このブログでもたびたび紹介させていただいているサボママさんよりお声かけいただき。

「レッスンを月曜日にしていただければ、私たちも同じ場所で活動しているので、何かあった時安心ですよ~」

ルンルン

初回レッスンに参加してくれたママたちと調整の上、3月は月曜日開催にしました!

木曜日だと、今のところ同じ時間帯に活動しているのは私たちのサークルレッスンのみ。
公共施設のような管理者の方もいないので…。

静かでいいのですが(笑)、小さい子どもを連れて来てくれるママにとっては、大人の目がたくさんある方が安心ですよねハート

その点サボママさんは、地域の子育て支援の活動もされているので、同じ場所にいてくださるのはとってもありがたいですキラキラ

レッスンが11時までなので、レッスン後、サボママスタッフさんとお話しすることもできますよルンルン

あ、もちろん託児ではありませんので、これまでのように私とレッスン参加者のみなさん同士で助け合って、声を掛け合って、子どもたちを見守っていきましょうねハート


3月のレッスンからいよいよ曲の振り付けが始まります。

まだまだメンバー大募集中!
一緒に踊りましょう~キラキラ

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ