ママたちの幸せを願うからこそ。 | 笑顔あふれる毎日を♡フラガールでフォトグラファー ともみのブログ

笑顔あふれる毎日を♡フラガールでフォトグラファー ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、フォトグラファーとして、家族の笑顔を残すお手伝いもしています♡


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

2019年2月より、日の出町にて定期レッスン開始します!
詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

フラに関する質問第3段!
(そろそろ最終回かな?)

フラってお金かかるでしょう?

…3回目にして、出ました、ついにこの質問!笑
こっそり気になる方、多いんじゃないかな?

難しいですね。

お金の考え方って、本当に人それぞれだと思うから。




でも、、、私がここで言えるのは、

Mother of Alohaは、ママのためのサークルだということ。

以下、Mother of Alohaホームページからの抜粋です。

ーーーーー

HULAには心のデトックス効果や、女性ホルモンの活性化、女性性を感じるために必要な動き、表現することで得られる生きる喜び仲間を思いやって踊るALOHA(愛)の心を育む効果、笑顔で踊ることでストレス軽減や癒しの効果などがあり、トータルして女性が心も体も美しくなれる要素が沢山あります。

そんなHULAを通して、ママ達が子育ての中にたくさんの喜びを見つけて幸せになってもらうことが目的です。

なので、他のHULAのお教室とは目的が異なりますのでご理解いただけると有難いです。本格的にHULAを学びたい方には他のお教室をオススメ致します。ハワイアンフラの教えを尊重しつつ、その学びを通してこの世界の愛の源となる‟母親の愛”の輪が広がって行くようにしたいと思っています。

ーーーーー

これが全てハート

ママの幸せを願うサークルです。

経済的なことであっても、ママを不安にさせてしまうようなことはしたくありません。

なので、各クラス、日頃のレッスンはもちろんのこと、ステージ出演(これも希望者のみというクラスがほとんどです)の際の衣装についても本当に工夫していますニコニコ

持っているものを使う。(黒無地のトップス等)

レッスンで使っているパウに飾りをつける。

髪飾りとレイだけ揃える。

などなど。


これから始まる日の出町クラスも、必ず揃えていただく衣装などはありませんし、しばらくはステージ出演も考えていません。

みんなで、ただただ純粋に。

フラを楽しんでいきましょうねハート

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス