こどもとかめらフォトグラファー養成スクールへ♪~第1回~ | 笑顔あふれる毎日を♡フラガールでフォトグラファー ともみのブログ

笑顔あふれる毎日を♡フラガールでフォトグラファー ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、フォトグラファーとして、家族の笑顔を残すお手伝いもしています♡


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

2019年2月より、日の出町にて定期レッスン開始します!
詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

今日は久しぶりにフラ以外のことをルンルン

私がフラの他にもうひとつライフワークにしているもの。

それが写真(カメラ)カメラ

先日より、こどもとかめらフォトグラファー養成スクール第11期メンバーとして迎えていただき、新たな学びをスタートさせています爆笑


11期メンバーと今井しのぶ先生ハート
前列左から3番目が私です。



私が写真を始めたのは学生の頃ニコニコ

ここ数年、とっても嬉しいことに
「ぜひライブの撮影をしてください!」
「イベントにカメラマンとして参加してください!」
と言っていただくことが何回かあって、ご縁をいただいた時には撮影させていただくことがありました。
これから約2ヶ月間、11期メンバーと一緒に、しのぶ先生のもとでしっかりと学んでいきますニコニコ



しのぶ先生、ひとりひとりへのアドバイスがとっても丁寧なんです!!
そしてどんな質問にも的確に答えてくださる。
しのぶ先生のレッスンは約1年半ぶりですが、写真のことだけではなくて先生の想いや考え方から学ばせてもらうことがたくさん。

レッスンでは毎回課題が出ますが、それも学びと成長のチャンス!!

感謝を忘れずに、素直に、真摯に取り組む。
そうすれば、ひとつずつ、今までは見ることのできなかった世界を見られると信じています。



フラでママたちに笑顔になってもらうようにハート

いつか写真を通じてたくさんの人に笑顔になってもらえたらいいなハート

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス