心に届くフラを踊りたい | 笑顔あふれる毎日を♡フラガールでフォトグラファー ともみのブログ

笑顔あふれる毎日を♡フラガールでフォトグラファー ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、フォトグラファーとして、家族の笑顔を残すお手伝いもしています♡


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

2019年2月より、日の出町にて定期レッスン開始します!
詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

一昨日の「ほっこり縁舎」でのステージ。

終了後、スタッフの方から、こんな嬉しいひとことをいただきました。

「参加された方、感動していましたよ」

えーんえーんえーん

う、うれしい~~~。

曲にこめられた想いが、私の体を通して、誰かの心に届く。

「綺麗に踊る」
「正確に踊る」
ことは、技術を身につければクリアできることなのかもしれないけれど、誰かの心に届くフラは、きっとそれだけでは踊れない。

私が私自身の心をひらいて、
フラを愛し、曲を愛して、
自分の中を愛でいっぱいにした時に初めて、誰かに届く。

コップの中に注ぐ水があふれて、自然と回りに広がるように。


これからも、観てくださる方の心に届くようなフラを踊ろう。

参加してくれるママたちの心に届くレッスンを、心をこめて創っていこう。

そう改めて思いましたおねがい

感謝をこめて…ラブラブ

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス