「ほっこり縁舎」フラステージ番外編♪ | 笑顔あふれる毎日を♡フラガールでフォトグラファー ともみのブログ

笑顔あふれる毎日を♡フラガールでフォトグラファー ともみのブログ

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha認定講師として、ママを笑顔にするフラレッスンを開講中♡
また、フォトグラファーとして、家族の笑顔を残すお手伝いもしています♡


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

2019年2月より、日の出町にて定期レッスン開始します!
詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

「ほっこり縁舎」フラステージ開始の5分前。
ホールのステージ側で準備をしていると、ひとりのスタッフの方が声をかけてくれました。

「もうすぐステージ開始ですよね~!
ちょっと園庭行って、宣伝がてら踊ってきちゃいましょうか!」

えぇ~っ!!
いいんですか~ハートハートハート

とりあえずCDと楽器を持って急いでスタッフさんについていく私。

そして園庭に出ると、、、
スタッフさん、声をはって。

「みなさーん!!
フラステージ始まりますよー!!」

そしておもむろに音楽スタート!!

わぁ~~~

ゲリラライブだぁ~~~!!!


(動画からのキャプチャなのでわかりづらいかもしれないのですがアセアセ)

急に始まったフラを見て、どんどん集まる人、人、人。

園庭の遊具で遊んでいたちびっこも。
ピザ作り体験真っ最中の子も。
半袖半ズボンの元気な大人(!)も。

みんなで踊るルンルン踊るルンルン


最後はみんなでalohaの掛け声をハート

大盛り上がりのうちにゲリラライブは終了し、「このあとすぐホールでステージ始まりますよ~!」とお伝えしてまたホールに戻りました。

もう、今思い出しても、最高すぎる時間でした爆笑
動画でお見せしたい~!!

青空と、緑と、気持ちのいい空気の中。
目の前には、音楽を楽しんで、フラを楽しんで、一緒に踊ってくれるみなさんの笑顔。

フラはこんなにも笑顔を運んでくれる。
そして私に、こんなにも笑顔を届けてくれる。

みなさんからこれ以上ないほどの愛をもらって、心から満たされて、本番のステージに向かうことができましたおねがい

本番のステージ終了後、たくさんのスタッフさんから、

「園庭でのフラ、最高でした!」
「感激!」
「鳥肌立った!」

と声をかけていただきましたラブラブ

時間にしてほんの2~3分のこと。
でも私、この時の幸せな気持ち、
これからフラを躍り続ける限り、ずっと忘れないと思いますハート

みなさん、本当にありがとう。

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス