レッスン場所はこんなところ♪ | 東京都日の出町☆フラサークルMother of Aloha認定講師 ともみのブログ

東京都日の出町☆フラサークルMother of Aloha認定講師 ともみのブログ

地に足をつけて、自分軸をしっかり持って踊るフラは、「妻」でも「母」でもない、一人の女性である自分と対話しつながる時間。
子育てにかかわるすべての人へ、Alohaが届くことを願って。


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

2019年2月より、日の出町にて定期レッスン開始します!
詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

2月からスタートする定期レッスン。
レッスン場所は日の出町大久野保育園旧園舎のホールです。


本日、イベント打ち合わせの時に、こちらのホールとステージをご案内いただいたのですがラブ

陽がたくさん射し込んで、窓がたくさんあって開放的で。
2階なので園庭も見渡せて眺めもとても良く。
あたたかい場所。

保育園としてちびっこたちが通っていた頃は、きっとここに、たくさんの笑い声が響いていたんだろうな。

ここで、ママたちみんなで笑顔でフラを踊れたらどんなに素晴らしいだろう~キラキラ

とっても素敵なところだったので、2月からの定期レッスンも、こちらのホールをお借りすることにしました!

こちらのホール、現在は毎週月曜日、「みんなの縁側」として、地域のみなさんが集まれるようになっています。

そのためキッズスペースもこんなに充実しているんです爆笑

ママたちにとって、心が安らぐ、ふわっと軽くなる、そんな空気にあふれた場所です。




定期レッスンは2月から、毎月第2木曜日10:00~11:00です。
レッスン場所はこんなにあたたかいところ。
ですから、お子さんと一緒でも、どうぞ何の心配もせず、ママの「好き!楽しい!」を思いっきり感じに来てくださいねハート

定期レッスンには、現在、2名のママからお申し込みをいただいています。

とっても嬉しいですラブラブ
お会いできるのが今から楽しみ!

メンバーはまだまだ募集中です爆笑
フラを通して、一緒に素敵な時間を創りましょうキラキラ

お申し込みはブログトップからハート
お待ちしていますハート


ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス