「ほっこり縁舎」の打ち合わせへ♪ | 東京都日の出町☆フラサークルMother of Aloha認定講師 ともみのブログ

東京都日の出町☆フラサークルMother of Aloha認定講師 ともみのブログ

地に足をつけて、自分軸をしっかり持って踊るフラは、「妻」でも「母」でもない、一人の女性である自分と対話しつながる時間。
子育てにかかわるすべての人へ、Alohaが届くことを願って。


テーマ:
Aloha!

ママになったからこそ輝く!フラサークル・Mother of Aloha認定講師のともみです。

Mother of Alohaってどんなところ?
公式ホームページはこちら

2019年2月より、日の出町にて定期レッスン開始します!
詳しくはこちら

お申し込み・お問い合わせお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせはこちら

今日は、娘とお出かけ。

電車に乗って…

日の出町のこちらのイベントの打ち合わせに行って来ましたニコニコ


この景色。都内です!
私の実家から電車で10分ほどのところ。

私、今でこそ23区内で、いわゆる観光地に住んでいますが、結婚して引っ越すまではこんな自然の中で生まれ育ちました。

日の出町のみなさんに初めてお会いしたとき、みなさん、
「この辺りは何もないでしょ~アセアセ
と言っていたのですが。

私にとってはとても落ち着くところハート

空が広くてどこへ行っても日差しが届くこと。
緑がたくさんあること。
みんながのんびりした空気の中で暮らしていること。
静かなこと。

それがどれだけ豊かで貴重なことか、引っ越して初めて知りました。


電車をおりて、さらにバスに乗って、保育園の園舎を目指して歩きます。

お天気も良くて気持ちいいルンルン


こちらがイベント会場となる大久野保育園旧園舎のホール!

当日は奥のステージで踊ります&体験会やりますルンルン


打ち合わせ中、サボママスタッフさんと遊んでもらう娘。

スタッフのみなさんのイベントへの想い、
「この場所を地域のみなさんにとってあたたかい場所にしていこう!」
「この場所から日の出町の輪を広げていこう!」
という想いがあふれる打ち合わせでした照れ

「最近、日の出町での活動が多いから、もう日の出町の人みたいになっちゃってますね!」
と言ってくれたスタッフの方。

「レッスンのチラシ、貼っておきますね!」
と言ってくれたスタッフの方。

本当にみなさんあたたかくて。

当日まで、どうぞよろしくお願いします!!


たくさんの方とフラの時間を共有できることを楽しみにしていますラブラブ

ともみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス